WWDC2015は6月8日から: strawworld(2号館)

2015年04月17日

WWDC2015は6月8日から

以下、引用開始
http://news.mynavi.jp/articles/2015/04/15/wwdc/index.html

以上、引用終わり
WWDC15では何が発表されるのか - 例年のWWDCとキービジュアルから予想する (1) ハードウェアの発表は期待薄か | マイナビニュースより抜粋

 本来は開発者向けのソフトウェア方面を検証するイベント(らしいけれどこの解釈で良いのでしょうか?)だそうですし、世間がAppleWatchフィーバー中、おそらく6月上旬〜6月中旬はまだ品薄状態が続いている事がよそくされるので、そのただ中での新ハードの発表はおそらくは無いだろう、と自分は勝手に思っているのですがどうなのでしょう。

 AppleWatchを世間にがっつり定着させる事が必要になっている時期でしょうから、その方面の充実の為のソフトとサービスをきっちり入れ込んでくると予測しています。次期iOSと次期MacOSの予告的なものはあるのでしょうけれども。






 それにつけても、公式ページでの注意書きにWWDCの音声を録音、または映像を録画することを禁じる注意書きがあるとのことらしいですが、だとするとマナー違反者が多数出るようになったら当然、録音録画可能機器を事前に預かり没収ということになったりしそうです。

 Appleの発表会で開場直前にiPhoneやiPadを預かり没収して回る光景というのは皮肉過ぎてシャレにならないような気が(滝汗)

 後からちゃんと公式ビデオを公開するので個人的な撮影や録音はご遠慮下さい、といったところでしょうか。
posted by warbie at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac・Apple(サービス)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120437757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック