動画ビューサイトの覇者は?: strawworld(2号館)

2015年08月27日

動画ビューサイトの覇者は?

以下、引用開始
http://news.mynavi.jp/news/2015/08/27/016/index.html

以上、引用終わり
アマゾン、動画見放題に - 有料会員対象、9月から | マイナビニュースより抜粋

 音楽配信で頭一つ抜け出したのは、かつてのiTMS。今は、定額聞き放題サービスのスポッティファイ(?)が筆頭どころ。電子書籍では、もともと紙の本を扱っていて書籍系の顧客で頭一つ抜きん出ていたAMAZONがその資産をそのまま引き継ぎ、トップ独走になっている印象な今日この頃ですが。






 動画の配信、あるいは見放題系のサービス(素人投稿を受け付ける玉石混合サイトではなく、あくまで企業の商品としての動画を扱っているという個人的認識)だと、まだどこかしらが抜け出している印象にはなっていません。Amazonが、果たして頭一つ抜け出せるでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162367583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック