自分だったら。: strawworld(2号館)

2018年12月21日

自分だったら。

20181221.jpg
画像提供:白背景専門の無料写真素材サイト| White BG
- 筆を持つ手 -
画像はイメージです。本文の文章及び内容とは直接的に関係ありません。

 
 サラ川の話題をチラホラ耳にしました。これから、第32回目の選考を行うみたいですね。自分だったら、昨今の風潮を皮肉るのだったら、こんな感じでしょうか?


20181221.gif


 本当はヒラギノではなしに筆文字フォントでも使った方が(E)のでしょうが自分では持っていないし、職場のフォントを自分の趣味に使うわけにもいかないし(笑)。『Mac書道山水』が最新OSでも動くか、それこそパラレルズあたりのエミュレータでOS9動くようにしてくれれば良いのになあ。

 横道に逸れた話題はさておき、行政が大声を上げているハタラキカタカイカクとやらが絵に描いた餅にならないように、やるからには最後まできちんと責任を持ってやってくださいよ、と。真面目に休日と時短を守ったら売上がガタ落ちして結局身上つぶしてしまう作業所が続出して、製造業全部海外に持って行かれたりしたら、冗談抜きでシャレになりませんからね?



 
タグ:川柳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185236763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック