早速、「おろし金」「大根おろし」とあだ名されているようで(笑): strawworld(2号館)

2019年06月04日

早速、「おろし金」「大根おろし」とあだ名されているようで(笑)

20190604_biteapple.png

 3月のイヴェントでは何も出なかったので今回も、と思っていたのですが。(今回は特にデヴェロッパー・カンファレンスな訳ですから。)



 朝、目が覚めてアップル系のニュースサイトをチェックして見たら、新MacProがお披露目されたとのことで珈琲吹きました。元のコンセプトに戻して、ユーザーによる自由な拡張が可能な方向へ軌道修正したようですね。

 週末の休みにでもゆっくりニュースサイトを見渡し直して感想文でも書きましょうか?

 記憶間違いでなければ、今秋発売開始とのことなのでonLineAppleStoreに出張ってきたら、例によって、最高級カスタムがいくらになるかで遊んでみることにします。もちろん、買いませんが(←コラ。)と、いうか、買えません(自分←殴)。

タグ:WWDC macpro
posted by warbie at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac・Apple(ハード)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186092103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック