動画でガラス貼りの学習中です: strawworld(2号館)

2019年06月29日

動画でガラス貼りの学習中です



 実践前に何度も何度も動画を見返しています。

 
 不器用が服を着て歩いているような人間なので、全く自信がないのですが、保護フィルムを貼らずに使用する度胸もないので必死に頭の中でシミュレーション中であります。さっさとセットアップして早く使いたいのですが、確実に12時間以上のフリーな連続した時間が取れないと、中途半端に途中で辞めることになってしまいそうで、、、。

 雨が続いて、空気が湿気っているこの時期がガラス貼りのチャンスなんですけれども。

 (ところで、噂レベルで2ッ折iPadの出現が予測されていますが、どうなんでしょうか?それだったら、2ッ折ガラケーと同じで保護ガラス無しで運用もできるのでは?などと考えているのですが。2021年とも2022年とも言われていますが、ちょっと楽しみかもしれません。それでも、覗見防止フィルムは必要でしょうかね、、、???)
タグ:iPadmini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186241750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック